NEWS

2021年01月19日

【FlexCRM】二要素認証によるログインに対応しました

認証アプリ(Google Authenticator)を利用した二要素認証によるログインに対応しました。ログイン時、ユーザIDとパスワードの入力に加えて、スマートフォンなどの認証アプリに表示される確認コードの入力が必要になり、より安全にFlexCRMをご利用いただけます。

その他、詳細な更新内容は、以下をご確認ください。

 

二要素認証によるログインに対応しました

二要素認証を設定すると、ログイン時にユーザIDとパスワードの入力に続けて、認証アプリに表示される確認コードの入力が必要になり、より安全性を高めることができます。
二要素認証によるログインを利用するには、ユーザ毎に「個人設定」画面で設定する必要があります。

詳しくは、下記URLの操作マニュアルをご覧ください。
ユーザ一覧の閲覧ポリシーを設定する:https://support.flex-crm.com/user-disclosure-range/

ユーザ一覧画面の初期表示を「リスト表示」に変更しました

表示形式は、画面左上のプルダウンから変更することができます。
※ リスト表示時のユーザの表示順は、職責ランク順となります。フリープランでご利用の場合や職責ランクが設定されていない場合は、ユーザ登録順となります。

ニュース一覧に戻る

TOP