NEWS

2021年07月14日

【FlexCRM】パスワードポリシーを詳細に設定してセキュリティーを強化することができるようになりました

いつもFlexCRMをご利用いただき、誠にありがとうございます。最新のアップデート情報をお知らせします。

 

■ パスワードポリシーを詳細に設定して、セキュリティを強化することができるようになりました
システム管理者が各ユーザのパスワードに使用できる文字の種類やパスワードの有効期限を設定して、セキュリティを強化することができます。パスワードの有効期限を設定すると、有効期限を超過してログインしようとする際に、パスワードの再設定を求められるようになります。また、あらかじめ設定した日数でパスワードの有効期限がする前にアラートを表示することができます。

・パスワード有効期限前にアラートを表示

・パスワード失効時にアラートを表示(パスワード変更画面に遷移します)

 

 

■ [スケジュール管理] やるべきことが表示されるようになりました。
やるべきことに登録されている項目が、スケジュール管理のカレンダー上に表示されるようになりました。
未完了のやるべきことが濃いグレーで表示され、クリックすると詳細を表示します。
※スケジュール管理に表示されたやるべきことで完了登録を行うことはできません。

 

 

■ [ファイル共有] ファイルが検索できるようになりました
ファイル共有メニューに保存しているファイルをファイル名で検索することができるようになりました。
検索結果の一覧から選択したファイルを右クリックすると、ファイルが保存されているフォルダを表示することもできます。

 

 

詳細は下記のURLをご参照ください。
https://support.flex-crm.com/update-210714/

ニュース一覧に戻る

TOP