NEWS

2022年02月18日

【FlexCRM】エクスポート時の出力条件が保存できるようになりました

いつもFlexCRMをご利用いただき、誠にありがとうございます。最新のアップデート情報をお知らせします。


■ [エクスポート] 出力するフィールドをパターンとして保存できるようになりました
よく使用するエクスポートの設定(出力するフィールド および 高度な設定)をパターンとして保存することができます。また「公開する」を選択することにより、保存したパターンを他のユーザと共有することができます。

 

 

■ [詳細検索] 数値の検索条件に「含む」が指定できるようになりました。
指定した数値フィールドで条件に指定した値を含むレコードを検索することができます。

 

 

■ 階層型の値は上位階層も表示し、よりわかりやすくなりました
関連テーブルパネルや参照データにおいて、階層型フィールドの値を上位階層も含めて表示します。

 

 


■ コメントにファイルが添付できるようになりました
日報の設定でコメントパネルを設置している場合において、コメントにファイルを添付することができるようになりました。

 

 


■ [承認ルート] ワークフロー管理者も承認ルートが作成できるようになりました。
これまで、システム管理者のみが承認ルートの設定が許可されていましたが、新たにワークフロー管理者も承認ルートの管理を行えるようになりました。

 

 

詳細は下記のURLをご参照ください。
https://support.flex-crm.com/update-220218/

ニュース一覧に戻る

TOP