NEWS

2022年06月01日

【FlexCRM】ブラウザのプッシュ通知をご利用いただけるようになりました

いつもFlexCRMをご利用いただき、誠にありがとうございます。最新のアップデート情報をお知らせします。


ブラウザでFlexCRMにログインしている場合に、お知らせをプッシュ通知で配信されるようになりました。通知をクリックすると該当のページへ遷移します。

 

 


■ 自動計算で小数点以下の切り捨て、切り上げが設定できるようになりました
数値型フィールドで自動計算が設定されている時、「端数処理」が四捨五入/切り捨て/切り上げ から選択でき、指定した端数の処理方法で小数第一位を丸め、整数を数値を返します。

 

 

■ カレンダービューに表示する日付が複数選択できるようになりました
カレンダーに表示するデータをプルダウンから選択して、3つまで追加することができます。

 

 

■ コメント投稿者の社員情報が確認できるようになりました
投稿されたコメントの投稿者をクリックすると、社員情報(部署・グループ・職責ランク)を表示します。

 

 


■ フォーマットごとに管理者が設定できるようになりました
管理者は自分が管理する日報フォーマットの設定を編集できるほか、管理対象となっている日報フォーマットのレコードの編集および削除ができます。

 

 

詳細は下記のURLをご参照ください。
https://support.flex-crm.com/update-220531/

ニュース一覧に戻る

TOP